ここから本文です

少しポケモンに詳しいだけで、オタク呼ばわりされなきゃいけないのは何故?

off********さん

2008/10/3122:32:55

少しポケモンに詳しいだけで、オタク呼ばわりされなきゃいけないのは何故?

閲覧数:
258
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

los********さん

2008/11/110:37:27

ポケモンなんて今の若い世代なら誰でも一度はやったんじゃないでしょうか?
それでオタクなら日本の若い人ほとんどオタクやね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2008/11/312:58:29

それはポケモンの面白さがわからないからです
僕だって呼ばれてますよ
ちょっと専門的なことを言っただけでね
なのでそんな人は無視してポケモンを楽しんでみては?

2008/11/101:40:07

人の感じ方なんて十人十色、
「少しポケモンに詳しい」=「オタク」の人に当たっただけ。
ただ、本当にそれだけで思われているのかは分からんです。
その人と貴方が普段どんな関係か知らないし、冗談半分かも分かりません。

kuw********さん

2008/11/101:23:07

気にするな、バカの挑発にのるとバカになる。

ema********さん

2008/11/100:30:51

きっとそれは、オタク呼ばわりしているやつらが面白がっているだけ。