ここから本文です

性風俗しか楽しみがない社会人、、、 私はモテナイ不細工肥満の男26歳です。女...

nat********さん

2019/2/720:47:20

性風俗しか楽しみがない社会人、、、

私はモテナイ不細工肥満の男26歳です。女性に相手にされず、恋人できたことはなく、孤独で寂しい人生を送っています。

寂しさ空しさから、性風俗を大

学生時代から利用し、もはや生活習慣化しています。累計で性風俗等には400万円前後費やしたと思われます。
現在は主にソープランドを2週間に1回程度利用しています。ボーナス支給の時期などは利用頻度がさらに上がりますが。
薄給サラリーマンなのに定期的に性風俗を利用して、預貯金は殆どありません。

ただ性風俗を利用しても、毎回毎回良い女の子を指名できるわけではなく、実際は相手の女の子にガッカリすることが多いです。しかしながら、たまにはルックスが良く接客も懇切丁寧な女の子もいて、一時的な安らぎが得られます。一時の癒し・快楽を求めて現実逃避するために性風俗を利用し続けています。

女性と親しくなれないキモい社会人なら、性風俗しか楽しみがないのは一般的なことでしょうか?性風俗ぐらいしか嫌な現実を忘れられる場所がないのは仕方ないですか?

補足友人や会社の同期たちは、恋人や奥さんと楽しく過ごしています。
私は女性と普通に関わることは不可能。たまらなく虚しいです。
だから性風俗でお金払って、短いプレイ時間だけでもプロの女の子に相手してもらってます。

閲覧数:
347
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2019/2/1002:19:39

現実的な話をしていいですか?
不細工を治しましょう!
風俗に使うお金を美容整形に使うのです。

芸能人男性だって整形しているし、ホストだって整形しまくり
ですよね?検索してみれば整形男性なんてたくさんヒットします。
整形すれば明るい未来が待っています。人生変わりますから!!

質問した人からのコメント

2019/2/14 01:38:10

助かりました!

「楽しみがない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tie********さん

2019/2/1011:22:46

遅かれ早かれエイズに感染して後悔することになるでしょう

mac********さん

2019/2/1000:11:24

自分で自分の評価を下げていれば、いつまでも今のままですよ。

zzz********さん

2019/2/920:12:43

まだ、楽しみがあるだけいいんじゃん?
風俗に行く事さえもできない、死給の人もいっぱいいるよ。

100円亭主の人、なんて奴隷みたいなもんでしょ?
一日のお小遣いでジュースも買えないよ。どうすんの?これ?

悲感し過ぎだよ。
幸せだと思った方がいいよ。

世の中、悲惨な人は沢山いる。

cn9********さん

2019/2/914:19:51

性風俗はそういう方の為のものだと思うので良いのではないでしょうか。

それも一つの出会いと考え、安らぎを得られる女の子ともっと仲良くなって、そういう仕事から引き抜いてあげたらどうですか?

rep********さん

2019/2/913:05:15

悩んで死ぬよりまし。