ここから本文です

飛行機で当日に空席があり20歳以下は1万円位で乗れるって聞いたのですがそういった...

アバター

ID非公開さん

2019/2/720:59:56

飛行機で当日に空席があり20歳以下は1万円位で乗れるって聞いたのですがそういったサービスは本当にあるのでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2019/2/722:46:30

あなたにそのように言った人から、詳しく聞いてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/722:33:59

年齢や金額は違いますが、航空会社によっては
そういうサービスはあります。

JALならスカイメイト、
ANAならスマートU25
です。

mus********さん

2019/2/721:01:16

国内にはスカイメイトってあったのですが、今でもあるんですかね。