ここから本文です

FUNAIの液晶テレビ。ぶっちゃけどう評価しますか?ユーザの方よろしくお願いします...

whq********さん

2019/2/721:13:11

FUNAIの液晶テレビ。ぶっちゃけどう評価しますか?ユーザの方よろしくお願いします。

閲覧数:
728
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

out********さん

2019/2/721:33:48

値段相応。あなたが言う評価基準がありません。
何をどう評価するのかわからないし
基準もないので言いようがありません。
以前は東芝のテレビは中身がフナイであることも。
可もなく不可もなく。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2019/2/811:37:29

船井電機は、貧乏人用と富裕層用の2種類販売しています。

貧乏人用は、画質も悪く中国の安物と同じ出来具合です。

富裕層用はIPSパネルを使用しているので画質は綺麗です。

フナイの製品はヤマダ電機のみ販売しているので価格交渉には応じてくれません。

私なら競合製品で価格対応製品の中から選択します。

poi********さん

2019/2/807:17:47

普通に見る分なら良いんじゃないの?

ヤマダ電機は潰れそうにはないし 長期保証に入れば 同価格帯のノンブランドよりは かなりマシな部類では?

比較しなきゃ 普通にキレイに見えるでしょ(笑)

coo********さん

2019/2/804:37:36

FUNAIの液晶テレビの評価として私は買いません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/2/804:26:07

三流メーカー品。安いだけのテレビです。