ここから本文です

ガーラ湯沢スキー場の協定宿泊施設ってどこですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/721:40:43

ガーラ湯沢スキー場の協定宿泊施設ってどこですか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2019/2/721:49:10

スキーツアーを申し込むのかな?
それなら、それはそれぞれの旅行代理店が、
それぞれ決める訳で、
ガーラがここ!って決めてるんじゃない。

そのスキーツアーを企画している
旅行代理店に聞くしかないよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/721:53:31

    わかりました!ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2019/2/722:08:48

宿泊のみの予定なら…

ゲレンデ周辺の宿泊施設は、スキー場に何かしらの宿泊特典を持ってたりするので…宿泊予定先に尋ねるのもありだょ。法人割引チケットなど持ってるかも…?!…。

ガーラ湯沢スキー場周辺の宿泊施設はコチラから…
https://travel.rakuten.co.jp/ski/140/hotel_rsv.html