ここから本文です

とある人に、お金を130万貸してくださいと言いました。

imj********さん

2019/2/723:53:34

とある人に、お金を130万貸してくださいと言いました。

いいよと言われました。

その後数日後、貸すけど、20万払えと言われました。
弁護士の着手金で、
そんな金は無いのに、急に言われ焦っています。

なら、借りないと言っても、弁護士の着手金108000は、払ってもらうよ、と言われ、絶望です。

着手金が払うなんて知らなかったのに、急に言われて困っています。もう今週いっぱいです。死にたいです。
払わなければ差し押さえなどすると言われてます。
払わなければならないのでしょうか。

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2019/2/802:52:37

金借りたの?まだ借りてないなら払う必要ないでしょ?
主さんちょっと頭足りない人?
騙されやすいから気をつけてね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

krs********さん

2019/2/1413:31:03

貧乏人に一番不足しているのが知識と知恵です