ここから本文です

ガーネットクロウの売り上げが170万枚。 あれだけの名作を買ってない、聴いて...

say********さん

2019/2/801:10:27

ガーネットクロウの売り上げが170万枚。
あれだけの名作を買ってない、聴いてない人多いですね。
テレビ出演をほとんどしなかったので、
存在を知っている人自体少ないみたいです。
「あ~コナンの?

とか、ゆめをみたあとで~」の人、
ぐらいの認識しかない人が多いと思います。
まだ、大黒摩季、ZARD、倉木麻衣の方が、
知名度は高いですよね?
でも、通販や中古ショップで、ガネクロのDVDが高騰している、
こういうのって珍しい売れ行きですね。
要するに、知名度や顔は知られてないのに、根強いファンがいる。
伝説のバンドって、こんな感じなのですか?
また、ガネクロやサイモンとガーファンクルみたいな、
切ない名曲を持ってる、アーティストいますか?

閲覧数:
326
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2019/2/918:00:06

私の中では「135(イチサンゴ)」というバンドがいます。
「我愛你(ウォーアイニー)」という曲を時折 聴きたくなりますね。

あと余談ですが、ガーネットクロウの名前は、ボーカルの中村由利さんがZARDの追悼コンサートに参加されていた際に知りました。
ZARD坂井泉水さんと同年代なのでアニメは卒業しており、ガーネットクロウが曲を担当したアニメを見る機会はありませんでしたね。ネットで探したりして、是非 ガーネットクロウの曲を聴いてみたいと思います。
お勧めの曲がありましたら是非教えて頂きたく。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2019/2/821:33:44

大黒摩季さんやZARDは、
コナンに頼るまでもなく、知名度抜群ですから。
ガーネット~とは、比較にもならんでしょう。