ここから本文です

Google Chromeは無料ですか?

min********さん

2019/2/801:16:50

Google Chromeは無料ですか?

閲覧数:
116
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

enj********さん

2019/2/820:49:26

はい、無料で使えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/2/808:35:29

zen********さん

2019/2/807:47:31

タダより高いものは無い。

Chromeを利用すると
あなたの個人情報や行動が分刻みでGOOGLEに報告されています。
何を閲覧したかだけじゃなく、
インストールID
RLZ識別子
クライアントID
クラッシュレポート情報
Googleアップデート(バックグランド)
エラーページ情報
インスタンス検索有効時のURLや検索語句
が報告されています。

まったく動作が同じ Chromiumやsuperbirdが安全です。

検索はGOOGLEではなく、https://www.qwant.com/
が安全です。

gus********さん

2019/2/803:51:39

はい!無料です。

wal********さん

2019/2/801:18:21