ここから本文です

危機管理がなってない!不倫、w不倫でホテルで逢って、家に帰ってから「やっちまっ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/811:56:49

危機管理がなってない!不倫、w不倫でホテルで逢って、家に帰ってから「やっちまった」っていう失敗ありますか?
先日、彼は家に帰ってお風呂に入る際パンツを裏返しに履いて帰ってしまったこ

とに気が付き焦ったと言ってました、、、

閲覧数:
675
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecg********さん

2019/2/814:07:07

彼の車にコートを忘れてしまったことがあります

慌てました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/2/1113:07:56

ちょっと違うかもしれませんが、ホテルに彼から貰った指輪を忘れた事があります
違う意味で焦ってしまいました

kya********さん

2019/2/1018:08:29

彼と会う時に使ってる派手な下着を洗濯してタンスに隠してますが、運んでる途中に落としたのか、紐パンが廊下に落ちてました。
旦那気付いたのかどうかわかりません。

hid********さん

2019/2/918:35:19

彼の車にイヤリング落としたことはあります。

帰る前に彼が気づいてくれてセーフでしたけど…

tes********さん

2019/2/914:03:27

ホテルで髪を留めるために使ったヘアゴムを手首に付けたまま帰ったことあります…
主婦はゴムは手首に巻きがちです(笑)

sor********さん

2019/2/813:46:42

ピアスを忘れた
コートを忘れた

くらいですね(笑)