ここから本文です

亡くなった小学4年生の栗原心愛さん、を 検死しても死因が不明て結果に、なるの...

bir********さん

2019/2/812:46:33

亡くなった小学4年生の栗原心愛さん、を
検死しても死因が不明て結果に、なるのは
何故ですか。

この死因不明が確定した
場合、容疑者が虐待で被害者を死なせた
ということが立証できなくなる恐れ、
ないですか。検死官が本当に、しっかり
検死してくれているのですか。

補足もしかしたら容疑者は検死しても死因究明
できないような虐待を会得した拷問の
専門家かもしれない。

閲覧数:
366
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ojy********さん

2019/2/812:50:03

検察は暴行罪ではなく監禁暴行致死で起訴することを望む

「心愛 死因」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2019/2/1011:33:00

何とも難しい問題ですが、この父親も被害者という事も言えると思わないのですか。
普通の親は、こんな事が出来る筈は無いと思いますよ。
という事は父親は精神疾患だったという事ですよ。
これを周囲が見抜けなかったという事も悪かったと思いますがね。
本来でしたら精神疾患で病院送りというヒドイ疾患だったという事も言えるのだと思いますがね。
つまり色々な不幸が、この家庭では複合的に発生していたのだと思いますよ。
ですから亡くなられてしまった少女を強制的に家族から引き離す事が出来る法律がなかったという処が悪かったという事で強制的な権限を児童福祉施設に与えるべきだと思いますよ。
緊急避難という意味からも。
そして父親の精神疾患も治療する必要があったと思いますがね。

lov********さん

2019/2/914:01:53

肺に水が溜まっていたらしいですね。すると、溺死になります。金正恩レベルの拷問殺人をしていたことになります。

これ、隣の国なら
問答無用で銃殺ですな。

ace********さん

2019/2/821:39:47

睡眠をとらせない、殴る蹴る、食事を与えない、ストレスにさらされる、生きる気力を失う 色々なことで拷問死させられたのです。

でも法治国家と言う名の洗練されていない日本という国家では恐ろしいことに自然死にさせられてしまい、容疑者は傷害罪に問われるかどうかさえ怪しいです。

拷問至死っていう刑はないからね。

栗原容疑者は、人をコントロールしたいんですね
20そこそこの洗脳できるおとなしそうな妻と結婚し、1度離婚してまた同じ妻と再婚

妻も子供作れるほど成熟した考えもってない人のようですし

私なら配偶者殺してでも子供守るけど

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ryu********さん

2019/2/813:58:12

無罪でいいじゃん。

今有名人だから無罪の方がいい。

家がどうなるか楽しみだろ??

どんな屈強な素人が集団で殴り込みにくるだろうな??

世界中で目つけられてるだぜあのクソメガネ

yas********さん

2019/2/812:48:12

衰弱死でしょう、あの子の心が死を選んだ。沢山の死を見てきた中で、かわいそうな、けーすだよ。