ここから本文です

JR東日本エリアにおいて、新幹線(東北・上越・北陸・秋田・山形)をネット予約(えき...

chi********さん

2019/2/813:34:17

JR東日本エリアにおいて、新幹線(東北・上越・北陸・秋田・山形)をネット予約(えきねっとやモバイルSuica)で利用している人は東海道新幹線(ネット予約は3人に1人)と比べて多いですか?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2019/2/823:09:32

えきねっとやモバイルSuica特急券は扱いが面倒くさすぎるので少ないと思われます。慣れてる人はほぼ毎度という感じです。

ただし35%割引や半額の時もあるのでその時その時ですかね。

よくわからない人はみどりの窓口や券売機がほとんどでしょう。

えきねっとは2019年度末に交通系ICでの乗車サービスが始まるのでその時に増えると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2019/2/818:13:54

北陸はe5489も使えますからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2019/2/814:49:16

少ないと思われます。