ここから本文です

好きな洋楽があれば教えてほしいです!

アバター

ID非公開さん

2019/2/813:39:16

好きな洋楽があれば教えてほしいです!

閲覧数:
77
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono********さん

2019/2/820:53:46

https://youtu.be/wYfYG4qsv9Q

エアロスミス、ロックスのrats in the cellar!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fmv********さん

2019/2/1223:06:17

bsw********さん

2019/2/923:38:09

Josh Milan & JoJo - I Don't Wanna Cry
https://youtu.be/M4ToFLKfAJI

Giorgio Moroder - Right Here, Right Now ft. Kylie Minogue
https://youtu.be/6gZ-11-kOSQ

Martin Garrix & Bebe Rexha - In The Name Of Love
https://youtu.be/AeGfss2vsZg

tom********さん

2019/2/819:35:30

個人的ですが、Britney spears(ブリトニー・スピアーズ)さんの「Womanizer」とSia(シーア)さんの「Chandelier」が今、好きですね。