ここから本文です

Twitterとかでさ、ハイローオーストラリア生徒募集!とかさ、自動取引ツール今なら...

oea********さん

2019/2/814:10:42

Twitterとかでさ、ハイローオーストラリア生徒募集!とかさ、自動取引ツール今なら無料プレゼント中!!

とかあるけど、何で1人で儲ければいいのにわざわざ人に教えたりしようとする人がいるの?

あれって結局大体嘘だよね??
あとさ、久々に1年前に教えた生徒さんに会ってきました!こんなに成長してって嘘ですよね?
とりあえず何が言いたいのかと言いますと。
TwitterやSNSなどでバイナリー伝授って嘘だよね?

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ext********さん

2019/2/1423:57:24

そんなtwitter見たこともないけど、
だけどそんな誘導に引っかかるのは養分確実ですw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bou********さん

2019/2/1202:27:15

嘘ではないです。詐欺です。募集本人は、アフィリエイト収入、ツール販売、コンサル料等でもうけています。

逆にそれっぽい手法を教えて負ける人を増やすといった目的もあるかもですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2019/2/822:44:12

非常に被害者の多い詐欺の勧誘です。最も有名なのはマスコミにも取り上げられたオプザイルという詐欺グループです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%97%E3%82%B6%E3%82%A4%...


TwitterやInstagramといったSNSからの勧誘方法以外にネズミ講方式での勧誘も行われており、さらにバイナリーオプションだけでなく、FXや仮想通貨、日経225先物取引などが材料の場合もあります。

https://style.nikkei.com/article/DGXMZO89547420R20C15A7NZBP00?chann...


ハイローオーストラリアも違法な詐欺業者です。

https://sites.google.com/site/abunaitoushi/home/binary-index/binary...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mon********さん

2019/2/818:37:38

「F&S-Forexシステム研究会」主宰者の「金成鷺雄」と申します。

oea********さんの疑問にお答えさせていただきます。

まず、oea********さんの疑問はごもっともだと思います。

ご覧になっている多くの皆さんがそのような疑問を持たれます。

無料提供や販売なんてしないで独り占めすればいいのに!って。

詐欺じゃないか?

騙されるんじゃないか?

高額のコースに勧誘されるんでしょ?って。

最近、「投資の儲け話はサギ」のように決めつけて

「ヤフー知恵袋」などの質問サイトなどにせっせと回答を書き込んで

「啓蒙」したつもりになっている心無い人もいます。

彼らは

「投資は自己責任」

「楽して儲ける話などない」

「儲け方を人に教えるなんてあり得ない、100%詐欺だ」

と、いつも言います。

その結果として、初心者は

投資の大海原に羅針盤もなく投げ出されて

「自己責任」の名のもとに、半年もしないうちに一文無しです。

「投資の儲け話はサギ」と「啓蒙」している心無い人の本性は

初心者に投資の「知恵」をつけさせないことで

投資経験者としての自分たちの立ち位置を保ち

初心者からお金を吐き出させ「期待値」を上げようという

浅ましい、嘆かわしい「小金持ちの論理」です。

彼らが必死になってFXで稼いでいるお金。

勝ち組を自称する人でも、せいぜい

月に数万円か、多くて数十万円のわずなお金でしょう。

その程度では、「小金持ちの論理」を抜け出すことは不可能です。

「小金持ちの論理」の延長線上に、答えはないのです。

安心してください。

私たちは彼らのような「心無い人間」ではありません。

私たちは彼らのような「小金持ちの論理」に立つ必要がありません。

詐欺や騙しなんてしません。

する必要がないのですから。

では、

なぜ私たちが手法を公表するのか?

〇 〇 〇

私たちの研究会に興味を持ってくださっている段階の

今のステージのあなたには、まだわからないと思いますが

「真の勝ち組」になると見える世界が変わるんです。

お金の余裕からくる、心の余裕。

真に湧き上がる「みんなに幸せになってほしい」という思い。

私だけではなく、私が育てた仲間、

育ちあってきた仲間たちも、みな同じ思い。

あなたも私たちの仲間に入って、多くの人の「しあわせのお手伝い」を

する側になってくださることを望んでいます。

◇ ◇ ◇

言葉にすると汚いようですが、しあわせの大部分はお金で買えます。

逆に、お金がないと、人の心は荒廃します。

これは誰も否定することのできない「事実」です。

詐欺に走る者、犯罪に走る者、弱い者いじめをはけ口にする者。

お金があれば、お金に余裕があれば…

陰惨な児童虐待など、起きずにすんだかもしれない。

12万円で命を絶った「農業アイドル」の自殺事件も起きなかった。

あの事件も、あの不幸な事故も……

私はもっと、「しあわせが満ちあふれる世の中」にしたい。

それが、「お金儲けしか能がない」私の使命だと思っています。

♪ ♪ ♪

先週の、研究生たちの成績の一例です>>□

先日のグアムでの研究会(と称してバカンスとお買い物♪)の様子>>□

まずは友だち登録から、お気軽にどうぞ。>>□

iph********さん

2019/2/816:16:56