ここから本文です

今日、合格発表で帝京大学の医療技術学部に合格しました。そこで帝京大学の医療技...

アバター

ID非公開さん

2019/2/818:06:30

今日、合格発表で帝京大学の医療技術学部に合格しました。そこで帝京大学の医療技術学部の診療放射線学科の評判を教えてください。

大学の先生、授業の質、医療系の世界の評判、就職、医療系大学の中での位置づけ、などなど。
また、北里大学も受けるのですが、北里と帝京では診療放射線においてどのくらい、どのような差がありますか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,147
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/2/821:03:17

関東では、首都大>北里>駒大(>国際医療)。あとは却下。こんな感じ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/915:11:28

    解答ありがとうございます、河合塾の出してる偏差値だと駒澤大学と帝京大学は同じですが、どこにどのような違いがあるのでしょうか?却下な理由なども教えていただけるとありがたいです。重ね重ねすみません。

  • その他の返信(2件)を表示

Yahoo!しごと検索で探してみよう

医療 の求人情報(1,694,513件)

医療事務、医療秘書
  • メディカルハーモニー株式会社
  • 正社員
  • 年収250万円〜350万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
介護職・ヘルパー(療養型医療施設)
  • 株式会社スタッフプラス
  • 正社員
  • 年収297万円〜339.9万円
  • 東京都武蔵村山市
ケアキャリ
介護士 介護療養型医療施設 正社員
  • 社会医療法人 頌徳会
  • 正社員
  • 月給20.2万円〜20.9万円
  • 大阪府堺市東区北野田
ステップアップ介護
医療ソーシャルワーカーの求人 / 明るく活気のある職場で...
  • 浜松北病院
  • 正社員
  • 月給19.4万円〜21.3万円
  • 静岡県浜松市東区大瀬町
ジョブメドレー
医療・介護スタッフを大募集!
  • ライフワンズ株式会社
  • 正社員
  • 月給20.1万円〜22.5万円
  • 千葉県袖ケ浦市奈良輪
リスジョブ
保健師≪日勤常勤のみ≫北福島医療センター
  • 北福島医療センター
  • 正社員
  • 月給20.9万円〜27.4万円
  • 福島県伊達市箱崎
看護のお仕事
医療療養型病棟の看護業務
  • 株式会社トラストグロース関西支社
  • 正社員 派遣
  • 時給2,000円〜2,500円
  • 兵庫県丹波市
イーアイデム
看護職(療養型医療施設)
  • 株式会社スタッフプラス
  • 正社員
  • 月給22万円〜26.6万円
  • 埼玉県さいたま市北区
ケアキャリ
医療・介護のトータルケアの実現を目指しています!
  • ライフワンズ株式会社
  • 正社員
  • 月給20.3万円〜
  • 奈良県宇陀市
リスジョブ
保健師≪日勤常勤のみ≫OCAT予防医療センター
  • OCAT予防医療センター
  • 正社員
  • 月給20万円〜27万円
  • 大阪府大阪市浪速区湊町
看護のお仕事

もっと見る >>

「帝京大学 合格発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2019/2/1020:37:53

中堅大学の帝京大学が良いと思います。