ここから本文です

同級生で再会して会うことになりました。

アバター

ID非公開さん

2019/2/818:07:22

同級生で再会して会うことになりました。

初めて会う日がバレンタインの前日なんですが、
何かプレゼントしますか?
あげたら重いと思いますか。
あげなかったら何もくれなかったとがっかりされますか。

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/2/818:08:41

時期も時期だから、適当な義理チョコでも用意してあげると喜ぶかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cuh********さん

2019/2/818:08:21

気持ち伝えた方がいいよ