ここから本文です

マッチングアプリ ゼクシィ恋結びに関する質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/2/819:03:09

マッチングアプリ ゼクシィ恋結びに関する質問です。

少し相手の方と話して相手の方と同業者ということが
分かり少し話は盛り上がったもののまだ少し
しか話してないのにランチに行きませんか?
と誘われ断りきれず良いですよと返信したところ
次にLINE交換して決めませんか?と
言われたのですが業者やサクラだったりしますかね?

また傍から見ても明らかに怪しい場合等はどう断れば良いと思いますか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2019/2/819:46:28

あんまり早い段階でのLINE交換でしたら、断ってもいいかと思います。
「やっぱりもう少しお話ししてお互いを知ってから会いませんか?」と言ってはどうでしょう?
相手の動向が分からない状態で会うのは不安になりますから、時間をかけてからでも遅くないかと思われます。
業者やサクラではなくても、マルチ商法の勧誘ということもありますから、お気をつけください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mii********さん

2019/2/914:08:52

怪しいと思ったなら、LINEは交換せずにアプリ上で話したらいいと思います。

それでもやっぱり無理だと思ったら非表示にすればいいと思います。
(私はそれを何度かやっています(笑))