ここから本文です

おすすめの洋曲を教えてください。

puh********さん

2019/2/819:05:22

おすすめの洋曲を教えてください。

閲覧数:
64
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e5s********さん

2019/2/907:21:27

My Chemical Romance - Welcome To The Black Parade
https://youtu.be/RRKJiM9Njr8
Bring Me The Horizon(サマソニで来日) - Medicine
https://youtu.be/MocF43ncu8I
Hoobastank - Just One
https://youtu.be/a6w_pi2ECUs

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsw********さん

2019/2/923:09:05

B o B ft Bruno Mars - Nothing on you
https://youtu.be/00FJvpNDPeo

Kelly Clarkson - Heartbeat Song
https://youtu.be/d4_6N-k5VS4

Katy Perry - The One That Got Away
https://youtu.be/Ahha3Cqe_fk

ono********さん

2019/2/820:56:15

エアロスミスのロックスと言うアルバムがおススメです!

https://youtu.be/wYfYG4qsv9Q

tyu********さん

2019/2/819:10:57

Chrissie HyndeのAngel of the morningです。
Friendsという昔のアメリカドラマで放送されたヴァージョンの方が好きです。
ttps://www.youtube.com/watch?v=K7Qfqle_2Bs