ここから本文です

NCTのチソンくんのことについて色々教え下さい!小さな事でも全然大丈夫です。最近...

アバター

ID非公開さん

2019/2/819:39:42

NCTのチソンくんのことについて色々教え下さい!小さな事でも全然大丈夫です。最近、気になったのでお願いします。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jzf********さん

2019/2/914:08:15

個人的に好きなチソンくんエピです!

・ウインクができない
・アイドルやめたら、たいやき屋さんになりたい
・ファン「今20万円あったら何する?」
チソン『アイスを食べ続けたいです』
・ファン「エイリアンに遭遇したらどうする?」
チソン『走って逃げなきゃ!(逃げる絵↓描く)』

とにかく可愛い愛されキャラです(^^)

個人的に好きなチソンくんエピです!

・ウインクができない
・アイドルやめたら、たいやき屋さんになりたい...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/2/821:14:42

もちもちチソア
ふにゃふにゃチソア

とにかくNCTのマンネなので皆からすごく愛されてます‼️