ここから本文です

pso2 ヒーローのソードでopをアクトジソールとアレスジソールのどちらかにするか迷...

アバター

ID非公開さん

2019/2/821:17:40

pso2 ヒーローのソードでopをアクトジソールとアレスジソールのどちらかにするか迷っています。

どちらの方が良いのか教えていただければ幸いです。

閲覧数:
141
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/2/822:14:50

他に盛るopやユニットによっても変わってきますが...
もし「武器にもHP盛りたい!」ってならアレスとスタミナIII等盛ることになりますが、「ユニットでHP盛ってるからいいや」って言うのであればアクトでいいのかなと

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/11 12:04:25

ありがとうございました。是非参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lan********さん

2019/2/909:27:36

ステ10とHP35どっちが欲しいか、だな

lig********さん

2019/2/823:49:09

基本はアクト。
HPやテクニックをソードを使って打つならアレス。

2019/2/822:46:14

ステ盛りたいかHP盛りたいか自分次第です

red********さん

2019/2/822:08:50

基本はアレスでいいんじゃないですかね