ここから本文です

ノートPCにグラボは増設または、交換できますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/821:53:53

ノートPCにグラボは増設または、交換できますか?

ちなみにゲーミングノートPCではありません

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2019/2/822:00:00

増設できるように基本的には作られてない

ただし、Thunderbolt 3対応のノートであれば、可能っちゃ可能 eGPUという
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ftk-tsutayaelectrics/mmob4528992...

こんな感じのを接続する これ箱の値段だから別途グラボいるのでやたら高く付く

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hip********さん

2019/2/821:56:27

通常のノートPCのグラフィックスはCPU内蔵機能を使っているから、増設も交換もできない。