ここから本文です

題名詐欺(タイトル詐欺)だと思った映画がありましたら 教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/2/822:06:12

題名詐欺(タイトル詐欺)だと思った映画がありましたら
教えてください。

閲覧数:
143
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ech********さん

2019/2/1201:00:33

「死霊の盆踊り」
デカダンスな一品、10代の頃にvhsで見ましたが
貧乳ゾンビ達がただ、ただ踊るだけの内容にトラウマとなってしまいました
後に「後世に残したい最悪の映画50」で受賞する事になるとは
あの若かりし頃は夢にも思っていませんでした
確かに題名に偽りなしなのですが……ここまで徹底しているとは…………(爆)

「死霊の盆踊り」
デカダンスな一品、10代の頃にvhsで見ましたが...

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/13 19:17:08

皆さま回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/2/1123:42:10

「略奪された7人の花嫁」これが明るいミュージカル映画だと想像するのは難しい…。ちなみにダンスシーンがアクロバティックで素晴らしい!です。

lfo********さん

2019/2/1120:16:11

アフターアース(2013)
地球と言っておきながらメインの敵は宇宙生物

alp********さん

2019/2/1115:02:14

2012

2012年には
何も起きなかった

fig********さん

2019/2/1114:47:54

ドラゴンボールエボリューションです

ドラゴンボールエボリューションです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

n8y********さん

2019/2/1102:30:21

「禁じられた遊び」
「博士の異常な愛情」
「甘い汗」
これらをエッチな映画だと思っていました。