ここから本文です

私見で結構です。今回の事件で、レオパレス21の経営は難しくなりますか?

kit********さん

2019/2/823:11:13

私見で結構です。今回の事件で、レオパレス21の経営は難しくなりますか?

数年前も危機だったようですが。またテレ東のガイアの夜明けの過去の記事をさきほど見ましたが、かなり酷いですね。(この報道だけを信じればですが)また、今いる監理技術課の社員の方々は大変でしょうね。

閲覧数:
221
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/2/823:17:01

アパートの補強工事しても風評被害により家賃下がるとか。
170名とかのオーナーが一斉に提訴したら倒産かも?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2019/2/1109:04:27

あのような会社のニーズはありませんよ。
営業も夜8時まで電話かけて建てませんかと迫る。クオリティー低いし、そのような建物を作り出す会社は早く退場してもらいたい。
私も建設会社の営業ですが、働いている社員が可哀想です。コンプライアンスなんて無いでしょう。
賃貸業界の大手数社有りますし、品質管理が良い会社でなければ生き残れません。それ以外は倒産するでしょう。

xbw********さん

2019/2/908:31:07

現実的にはいつまで経っても○○詐欺被害者が減らない様に
人間って騙す方も騙される方も
常に進化していくものですから
こう云った問題はなくならないのが自然なんですよ。

jik********さん

編集あり2019/2/900:05:30

姉歯事件と同様に他のアパート、マンションに飛び火して、レオパレス集中批判は沈静化します。
経営は厳しくなり、一度清算することになりますが、需要と供給バランスからレオパレス方式を求めるニーズは高いので、経営は継続されると考えられます。

opt********さん

2019/2/823:46:16

レオパレス21は、経営が難しくなるを超えて、倒産してもらいたい。
不動産屋は詐欺師です。

jmw********さん

2019/2/823:43:21

これライオンズマンションにも飛び火しそうで恐いな。