ここから本文です

このすばの紅伝説の映画はいつ頃始まるかもう公開はしていますか?わかる方教えて...

アバター

ID非公開さん

2019/2/823:35:55

このすばの紅伝説の映画はいつ頃始まるかもう公開はしていますか?わかる方教えてほしいです!

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2019/2/823:44:17

残念ながらまだ未定です


ただイオンシネマ系列のフラゲ(?)で7月公開との情報があります(画像参照)


もしこの情報が本当なら近々公式から発表があると思うのでもう暫し続報を待つべし


確かフィギュア付き前売券が発売するのですが7月にお届け予定になってるので7月公開の可能性としては高いかも?




飽くまでも個人的な予想なので悪しからず。参考になれば幸いですm(_ _)m

残念ながらまだ未定です


ただイオンシネマ系列のフラゲ(?)で7月公開との情報があります(画像参照)...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/823:50:41

    まだまだ先ですね
    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noc********さん

2019/2/823:39:08

まだ2019年公開としか告知されてません