ここから本文です

男性女性に質問です!

アバター

ID非公開さん

2019/2/900:57:55

男性女性に質問です!

ヒゲのレーザー脱毛、脱毛をされた方に質問です。
後悔していますか?
メリットを感じていますか?
どのくらい費用はかかりましたか?
肌にトラブルは発生しましたか?

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シロさん

2019/2/917:33:28

男です。全身やってます。
まだ2回目です。後悔していません。ツルツルになるまでやる予定です。
ヒゲに関してはまだメリットを感じられるほどの効果は得られていません。ヒゲの濃い人がツルツルになるまでには10回以上は照射しなければならないみたいなので。

メンズリゼでヒゲ全体5回コースだと99,800円で、コース終了後は1回15,500円。10回やるとしたら177,300円です。

肌トラブルはありません。照射後1日くらいは赤みが出ますが正常な反応です。塗り薬をクリニックで貰えます。

ただヒゲに関してはとても痛いです。個人差はあるでしょうが濃ければ濃いほど痛いです。よく痛みをゴムパッチンに例えられますが、自分の場合はシンプルに“焼かれている”という感覚です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/918:25:46

    詳細にありがとうございます。
    痛いのですね!!
    びっくりしました。
    10回以上そんな痛いのに通ったのですね、凄いです!
    でもツルツルはすごく魅力的ですね。
    前進だとかなり高額になりますよね?腕やスネや脇も?
    一回あたり1時間くらいですか?

    一番気にしているのは、何か後遺症など無いかなぁと心配してます。
    あまりそういうことは起きないのでしょうかね。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/15 20:13:21

詳しい回答ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kii********さん

2019/2/1309:44:20

ヒゲの脱毛をしました。
全部脱毛したワケではなく全体的には薄くする程度にして、青ヒゲをなくしたので後悔なんてしてません。
費用は10万くらいだったと思います。
ここは待合から個室で、高級感もあって良かったです。

https://msc-depi.net/