ここから本文です

喉の渇き。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aae********さん

2019/2/907:48:57

喉の渇き。

喉が渇く飲み物って何だと思いますか。

麻婆豆腐,喉,アルコール,飲み物,カフェイン,プラペチーノ,ラーメン

閲覧数:
356
回答数:
29
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

die********さん

2019/2/1118:55:48

基本的にアルコール、カフェイン、糖分が多い飲み物は体内の水分が使われるので喉が乾くでしょうね

質問した人からのコメント

2019/2/15 00:02:54

皆様ご回答ありがとうございます。

今回はこちらの回答者様にベストアンサーを。
カフェインにより喉が乾くことを知りませんでしたが詳しく教えてくださいました。

またよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

2019/2/1215:41:58

アルコール,カフェインです。

sai********さん

2019/2/1206:10:04

冷えたコカ・コーラです。
喉が渇いて,冷えたコカ・コーラを飲むとますます喉が乾いて一気に飲み干してしまいます。

sni********さん

2019/2/1204:19:35

カレーとビールです。

ありゃ!?­ ­両方とも既に出ていたか!!­ ­ ­ ­ (゜o゜)

カレーとビールです。

ありゃ!?­ ­両方とも既に出ていたか!!­ ­ ­ ­ (゜o゜)

noh********さん

2019/2/1204:07:19

アルコールです・・・
なので私・・・寝室には麦茶が一年中キープデス(*^^)v

swi********さん

2019/2/1116:01:26

ラーメン屋さんで食べるラーメンと
カステラです。