ここから本文です

2019年2月11日月曜日の

アバター

ID非公開さん

2019/2/907:55:38

2019年2月11日月曜日の

愛媛県松山市総合コミュニティセンターキャメリアホールで行われる
04 Limited SazabysのLIVEに参戦したいのですが、

スーパージェットの松山観光港発 宇品港(広島)行き
最終が 20:30です。

LIVEは18:00からで、
約2時間(前後する可能性あり)?くらいかと思います。

会場から港まで約10キロ

次の日早朝から仕事なので
絶対に絶対に帰らなくてはならないんですが
間に合うと思いますか?

理論的には間に合うのですが
会場から出るのに時間かかったり色々していたら危ないですかね?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/923:31:57

無理です。
諦めてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/2/910:59:44

最後までLIVEを楽しむと正直厳しいと思います。
20時以降であればそれほど混んではいませんが田舎町とは言え市の中心地から出るには信号機が数多くあり観光港迄20分~30分は必要です。
もっと大きな問題はタクシーが直ぐに拾えるかどうかでしょう。
LIVEを最後まで楽しんで全員一緒に出たとしてタクシーが直ぐに捉まる確率は限りなくゼロに近いでしょう。
終わる前少し早めに外に出てタクシーを飛ばすしかないように思います。