ここから本文です

レオパレス21は倒産しそうですか?

ozu********さん

2019/2/908:32:04

レオパレス21は倒産しそうですか?

閲覧数:
22,592
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eie********さん

2019/2/910:17:24

・詳しくないので、「倒産しそうかどうか」は、わかりません。

・ただ、こんな会社は「倒産すべき」。それは確かだと思います。

・聞くところでは、なんと、あの ○○党寄りの 有名な番組「ガイアの夜明け」で、取り上げられたこともあるそうですね。

・日本の経済力って、本当は、中身のない物なではないのではないか、と疑ってしまいます。

・あとは、社員の皆さんの今後を、なんとかしなければなりませんね。

質問した人からのコメント

2019/2/9 11:09:23

ありがとうございます。^_^

「レオパレス21 倒産」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onb********さん

2019/2/910:01:05

大家との保証問題次第でなんとも言えないでしょう

建物補修して住みたいと思うかどうか

cva********さん

2019/2/908:48:34

不正あった建物も建て直すのかな…それなら立て直すんじゃないですかね