ここから本文です

12時前くらいに沼津駅に到着するのですが、19時頃まで観光したり遊べるところはあ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/909:17:28

12時前くらいに沼津駅に到着するのですが、19時頃まで観光したり遊べるところはありますか?そちらの方には初めて行くので、おすすめの場所や食べ物があれば教えてください!19時には沼津に戻ります。

補足行くのは2月末の予定です。

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひよこさん

2019/2/1312:04:57

沼津の隣の富士に住んでますが
参考にして頂けたらと思います!

めんたいパークというのが出来て
オススメですよ!

その隣には、道の駅や、わさびの店も
あり、イノシシバーガーなど変り種が
売ってます!

あと、自転車も借りれます!

あとはーー、沼津港で海鮮ですね!
丸天という店は、かなり有名です!
かき揚げがあるんですけど
かなり驚きますよ!

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/13 21:10:04

皆さまありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2019/2/912:57:27

・三島が良いです。
市内ではまず三島大社。ランチは桜家でうなぎ。柿田川湧水もきれいです。タクシーでどうぞ。
山中城:三島駅からバス30分。1時間~1時間半程度の散策。非常にきれいに整備された城跡です。

他に、
・富士宮へ行って富士宮やきそば。さらに行くと身延山。
・鉄道が好きなら、旧東海道線である身延線で乗り鉄。
・清水へ行って、観光船で三保の松原観光。
・河津まで行って河津桜を見に行く手もある。沼津から1時間半~2時間。

沼津は何もありません。深海魚水族館は高額入場料をぼられるし、海鮮料理もその辺のチェーン店並み。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hen********さん

2019/2/909:34:50

隣の三島駅から箱根の元箱根港にバスが走っています。
運行本数が少ないですから、
晴れていたらスカイウォークに行ったらどうでしょう?

もしくは御殿場線で御殿場に行って、アウトレットとか。

沼津港の沼津 みなと新鮮館も検索してみては。