ここから本文です

シティーハンターの北条司さんは、あまり絵が上手くないんでしょうか・・・?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/2/912:19:25

シティーハンターの北条司さんは、あまり絵が上手くないんでしょうか・・・?

さっき書店でジャンプ総集編シリーズのシティーハンターを見かけ
ぱらぱら読んだんですが、子供の頃の記憶にくらべ
妙に絵が下手に感じたんです・・・?
もっとコブラの寺沢さんのような画力の印象だったんですが
こんなに白っぽいさっぱりした絵でしたっけ?

閲覧数:
880
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2019/2/912:55:38

連載中にかなり絵が変わっているので。
キャッツアイもそうだったし。

  • kar********さん

    2019/2/918:01:08

    初期とかかなり下手糞ですよ。
    キン肉マンほどじゃないけど。

質問した人からのコメント

2019/2/9 18:47:32

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

「北条司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dam********さん

2019/2/913:47:36

そりゃ今の北条司の絵と比べりゃ昔のほうが下手でしょ
逆のほうがおかしい

neo********さん

2019/2/912:46:23

北条司さんの絵の上手さは漫画家の中でもトップ5に入るくらいだと
個人的は思いますが・・・