ここから本文です

ヤマト2202 またヤマトは放ったらかしで、脇道の話ばかりで終わりました。 この...

アバター

ID非公開さん

2019/2/912:23:33

ヤマト2202
またヤマトは放ったらかしで、脇道の話ばかりで終わりました。
この製作陣は、何がしたいんだろう?
大量の具材が生煮えの、ぐちゃぐちゃのチャーハン食べてるみたいな気がする。

で話動かすのに必要なメンバーだけ都合よく居残るし。

戦いや男のロマンは関係なく、尻とオパーイ強調の萌えアニメと言うのがわかるけど、若い萌え女子比率多すぎでは?
艦長くらい40-50代のベテランじゃダメなのか?10-20代のスタイル抜群の可愛い女子以外は存在価値がない世界か。
ストーリーも全然頭に残らないし、残念な作品...。
と言うと熱狂的ファンが文句言ってくるのか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2019/2/917:42:06

おっしゃる通りです。
今シーズンは、色々ご都合や無理やりな部分がありますね。
ちなみに別の回答者さんは、他でも作品の矛盾について指摘してる投稿者に、見下すような発言をしてますね
なんせ熱狂ファンは全てにおいて完璧で何もおかしくない理論の元に話をしているので、矛盾点やご都合に気づく人とは話が合いません。
二言目には「理解できない奴がおかしい」、「嫌ならみるな」と攻撃して来ます。
そうすることで、作品を理解力できる自分はすごい!と、自己満足してるのでしょう。
で反論されブラックリストに乗せられると、別のIDで粘着嫌がらせ連投するとか、マジ怖いですよ。
そう言う人間がファンに多いと思われると、作品のためにもならないことがわからないんでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/11 20:31:35

お二人共ありがとうございました
つきまといで粘着嫌がらせ投稿、されたことあります
「わからないやつがバカだ、嫌なら見るな」、言われたことがあります
そう言う人は不快ですね

他の方もありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gbg********さん

2019/2/912:30:49

2202に関しては熱狂的ファンでも一歩引いて見ている、という人が多いので、あまり気にしなくてもいいでしょう。

銀河のクルーの女性率が異様に高いのは再来週あたりで説明がされますので、もうちょっと待っていてください。

2202に関しては熱狂的ファンでも一歩引いて見ている、という人が多いので、あまり気にしなくてもいいでしょう。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる