ここから本文です

ほんっと綺麗なのに話がつまらないから同期の集まりには呼ばれないっていう子がい...

アバター

ID非公開さん

2019/2/912:41:29

ほんっと綺麗なのに話がつまらないから同期の集まりには呼ばれないっていう子がいます。その子は彼氏もいないしどうなるの?笑っ

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
32
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spy********さん

リクエストマッチ

2019/2/913:10:14

呼んであげたら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skm********さん

リクエストマッチ

2019/2/914:16:38

綺麗だったら、どうにかなるよ。

不細工より努力はしなくて済む。

そのお綺麗さん、天然?

m_t********さん

リクエストマッチ

2019/2/913:11:17

顔がよくても中身がブスではダメとはよく言ったものです

ss2********さん

リクエストマッチ

2019/2/913:10:24

つまらないのではなくて、自慢ばかりなんじゃないのと邪推しますね。女性に嫌われるタイプかと。

ott********さん

リクエストマッチ

2019/2/913:04:14

本当はそれほど美人じゃないんでしょう。

vtl********さん

リクエストマッチ

2019/2/912:47:06

質問じゃないですねw

あなたがその人を嫌いなんだなぁというのは伝わってきます。

嫌いな人がいつも会話の中心にいるよりはいいかと。