ここから本文です

辻元元内閣総理大臣補佐官(災害ボランティア活動担当)の政治団体は外国(韓国)...

アバター

ID非公開さん

2019/2/913:11:07

辻元元内閣総理大臣補佐官(災害ボランティア活動担当)の政治団体は外国(韓国)籍の男性弁護士に献金を返金しましたか?

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atu********さん

2019/2/915:48:35

たった1万円だろう。この程度のお金を返す返さないでもめると思うのは、引きこもりだけだ。
それよりも比較にならないほどに重大なことが国会で論議されているが、この場に投稿しているものの殆どが小学校中退の引きこもりなので、統計に関することは難しくて理解できないのだろう。
統計上の問題は、毎月勤労統計でも別の形で露見している。
毎月勤労統計の不適切調査問題を巡り、厚生労働省は先月30日の野党合同ヒアリングで、実質賃金の伸び率が大半でマイナスになるとの見方を示した。
これまでは伸び率がプラスということだったが、野党側が示した専門家による試算ではプラスはわずか1ヶ月のみでしかなかった。
そして厚生労働省も、野党側が算出した計算で合っていると認めてしまった。
安倍はアベノミクスの効果は出ていると主張しているけれど、その根拠となるものがでたらめということでは話にならないのだが、小学校中退の引きこもりにとっては難しすぎて理解できないので、馬鹿でもわかるわずかばかりの献金に関心を持つしかないのだろう。
全くもって、哀れな頭だ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tai********さん

2019/2/1112:09:46

してないです。
真下でatuginotoshiという悪態を吐いてる間抜けなのがいます。こいつはtoshi20037とかいうやつで悪態過ぎて何度もあくきんになったわるです。

yam********さん

2019/2/915:32:23

辻元議員他人の事は凄く批判するのに
自分は辞めないのですよね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2019/2/915:13:49

政治資金報告書からは削除しましたが、弁護士は返金はされてないと証言しています。