ここから本文です

✳︎バレンタインのお菓子✳︎

アバター

ID非公開さん

2019/2/913:15:02

✳︎バレンタインのお菓子✳︎

閲覧ありがとうございます。
画像のようなクリアカップを使って
バレンタインのお菓子を作りたいのですが
何かいい案ありますか?(´∀`)

耐熱60度ほどなので、
プリンを作ろうと思ってましたが
耐えられなさそうなので…。
バレンタイン カップで検索しても
カップケーキばかり出るので見つけられず…。

皆さまよろしくお願いいたします!

バレンタイン カップ,お菓子✳︎閲覧,プリン,クリアカップ,カップケーキ,耐熱,ゼラチン

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

編集あり2019/2/913:20:45

検索ワードに「バレンタイン」を入れたからなおさら出てこないんじゃないかなと思います。

「カップデザート」で検索してみては?

あと、プリンでもゼラチンで固めるタイプなら使えますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1222:47:22

    回答ありがとうございます☺︎

    カップデザート検索してみます!

    ゼラチンはアレルギー物質のため
    人にあげるには向かないかなと…。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2019/2/913:47:24

耐熱 プリンカップ
これで検索する。

耐熱でも100度までならオーブンはNG
蒸し器で蒸すプリンなら大事

作って、粗熱が完全にとれたら、容器の外側をマステやシールでデコる。