ここから本文です

Sr400純正キャブにパワーフィルターを購入しようと思っているのですがどのサイズを...

ctl********さん

2019/2/913:48:34

Sr400純正キャブにパワーフィルターを購入しようと思っているのですがどのサイズを買えばいいですか?

50πでいいのでしょうか? よろしくお願いします

補足年式は1996年くらいのキャブ車です。

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/2/1010:45:06

純正キャブと言ってもVM BST BSR 等種類があり口径が異なります。口径が合ってもフレームと干渉もあり要注意です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2019/2/914:32:57

chi********さん

2019/2/914:26:38

純正キャブのエアクリ取り付け口の大きさはかってそれに合ったものを買えば良いで。
ズボン買う時もウエスト測って買うでしょ?
定規あればできるでしょう。