ここから本文です

ボカロで笑い声が入っている曲を探してます!

chi********さん

2019/2/913:59:12

ボカロで笑い声が入っている曲を探してます!

閲覧数:
83
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_j********さん

2019/2/914:38:32

結ンデ開イテ羅刹ト骸/初音ミク
細菌汚染 - Bacterial Contamination -/初音ミク
キャンディアディクトフルコォス/初音ミク

病み曲ばかりですが・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nqr********さん

2019/2/1613:32:07

○ドリィムメルティックハロウィン
(MEIKO、KAITO、初音ミク、鏡音リン・レン、神威がくぽ、巡音ルカ)

○Bad∞End∞Night
○EveR∞LastinG∞NighT
(MEIKO、KAITO、初音ミク、鏡音リン・レン、神威がくぽ、巡音ルカ、GUMI)

ham********さん

2019/2/1401:00:15

trick and treat /鏡音リン、レン

tsu********さん

2019/2/1323:27:30

メリーバッドエンド/まふまふ

ntg********さん

2019/2/1002:31:45

sm18554669「居酒屋センセーション」赤い彗星P

caf********さん

2019/2/915:44:49

ハングリーニコル/煮ル果実
文学少女インセイン/カラスヤサボウ
ワンダーガールとラビリンスゲート/じょるじん

少ないですが...