ここから本文です

夢の話です。夢占いしてほしいのです。 小山の中にくぼみがあって、その中に岩...

tme********さん

2019/2/915:04:09

夢の話です。夢占いしてほしいのです。

小山の中にくぼみがあって、その中に岩があり、御神体なのかしめ縄がされ祀られていました。私はふもとに居たのですが、晴天で、見上げるのも眩しく、

よく見たらそのような景色でした。ありがたいなと思ったところで目が覚めました。

どのような意味があるのかな?と思っています。解る方おられますか?

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vio********さん

2019/2/922:46:15

占い師ではありませんが最近迄、自分の見た夢を分析しておりました。
岩=強さや硬さを表します。と同時に普遍性、耐久性、永遠の象徴でもあります。
山=向上心や目標、課題を表します。また自然や困難、障害などを示すことも。さらに権力や男性、父親などの象徴になる場合もあるでしょう。
縄=あなたが何かを開始しようとしていたり人生の区切りなどを迎えていたりして気を引き締、やる気が高まっていることを暗示しています。
参考文献★梶原まさゆめ❬著作❭の夢占い他

はっきりとは云えませんし何かの暗示とか意味のあるような内容では無いと云われればそれ迄ですが、あなたに近々、幸運的な何らかの節目&区切りが訪れる夢では無いでしょうか❔
次はあなたが夢のシンボルから解釈してみて下さいませ❕あなたにとって平成最後の幸運が訪れる事を願います❗

  • 質問者

    tme********さん

    2019/2/1014:00:16

    そうですね!平成最後ですね!それに年度変りの時期ですし、何か良いことが起こったらいいなとは思っています。良いように捉えてみます。ありがとうございます。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/2/12 15:32:03

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/2/918:26:26

何らかのメッセージとか意味のあるような内容ではないですね。