ここから本文です

栗山龍は何処の刑務所に収監されていますか?

nor********さん

2019/2/915:12:07

栗山龍は何処の刑務所に収監されていますか?

閲覧数:
1,838
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/2/923:28:53

栗山が懲役18年の判決を言い渡されたのは
2005年ではなく、2007年12月19日です。

現在も長野刑務所に収監されています。

質問した人からのコメント

2019/2/10 14:16:49

長野ですか?
ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ogu********さん

2019/2/915:38:59

バッキー事件ですか
2005年 懲役18年の判決が出てましたね
未決が400日以上なので 実質 17年いかないんですね
ってことは 2022年 に満期で出所ですが
仮釈放で 出ていても おかしくないかもしれませんね

刑務所は 調べても出てきませんでした(涙)