ここから本文です

このワイン凄く美味しかったのですが、評価はどんなもんなんでしょうか?詳しい方...

アバター

ID非公開さん

2019/2/915:57:13

このワイン凄く美味しかったのですが、評価はどんなもんなんでしょうか?詳しい方お願いします

ワイン,オーゾンヌ,詳しい方,サンテミリオン,評価,シャトー・オーゾンヌ,アラン・ヴォーティエ

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2019/2/1017:07:30

このワインはいいワインですよ!

シャトー・オーゾンヌってボルドーでも最も高価で取引されるワインのオーナーのアラン・ヴォーティエが作っているワインです。

ハズレ年でもいいワインを作る完璧主義者ですが、1998年はサンテミリオンの大当たりの年ですから、現在最高の飲み頃だったと思われます。

まだ5000円くらいで購入できると思いますが、中身の価値ははるかに高いワインだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1019:32:24

    6000円ぐらいと手ごろでしたがほんとうに美味しかったです。いいワインなんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2019/2/917:45:09

オーゾンヌの役員が手掛けるワイン、サンテミリオン地区の、
シャトー・シマール、造り手が確りしているので、味は安定しています、メルロ好きには好まれるワインです、
現在無級ですが、特別に昇格するかも??
昇格前の今が買い時かも。