ここから本文です

派遣会社 担当者 派遣会社の、自分の担当者が自分の様子見に来たり更新時挨拶し...

rn0********さん

2019/2/916:32:19

派遣会社 担当者

派遣会社の、自分の担当者が自分の様子見に来たり更新時挨拶しに来たりするのって、
休憩時間にきますか?
仕事中にきますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jte********さん

2019/2/919:29:47

私の勤務する派遣会社の担当は、出勤前か終業時間に合わせてやって来るかのどちらかです。
話が数分で終わる場合は朝、少し話がしたいという場合は夕方、というのがパターンです。

質問した人からのコメント

2019/2/10 22:13:53

ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,108,068件)

人材派遣会社での営業や労務管理業務
  • Out-Sourcing Group
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 岩手県一関市
求人アスコム
派遣会社での事務業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,350円
  • 東京都墨田区太平
求人ジャーナルネット
正社員 人材派遣会社の事務員
  • 株式会社ホットスタッフ飯塚
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 福岡県飯塚市堀池
ホット犬索
人材派遣会社で事務スタッフ/パート・アルバイト
  • 株式会社ティー・シー・シー
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 栃木県宇都宮市上戸祭町
しゅふJOB
派遣会社での一般事務!!
  • 株式会社リンカン・スタッフサービス
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 神奈川県厚木市・その他の勤務地(5)
エンバイト
正社員│人材派遣会社の営業│転職アドバイザー
  • (株)コムズR&D
  • 正社員
  • 月給25万円〜29万円
  • 埼玉県熊谷市熊谷
イーアイデム
未経験OK!研修あり人材派遣会社の営業アシスタント業務
  • 株式会社ブレイブ 宇都宮オフィス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 栃木県宇都宮市馬場通り
シフトワークス
未経験大歓迎の派遣会社での内勤業務!
  • 株式会社エクスプレス・エージェント/求人ID.3592
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 埼玉県さいたま市大宮区桜木町
らくらくアルバイト
ファッション業界に特化した派遣会社でサポート事務|事務
  • 株式会社シーエーセールススタッフ (名古屋オフィス)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県名古屋市中区
バイトル
エンジニア派遣会社の支店長候補
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜550万円
  • 福岡県福岡市中央区
ランスタッド

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2019/2/917:27:30

全然、仕事中でも来ますよ。休憩時間狙ってくるのは難しいし、他にも人数いるし、他の派遣先にも行かないととなると、時間は派遣会社担当者の都合によりますね。