ここから本文です

最新情報、井上尚弥のドーピング疑惑が浮上か 日本のボクシング史上最強と言わ...

lll********さん

2019/2/916:56:30

最新情報、井上尚弥のドーピング疑惑が浮上か

日本のボクシング史上最強と言われている井上尚弥ですが、


過去に井上尚弥のドーピング疑惑が浮上したことはありますか??

閲覧数:
242
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wim********さん

2019/2/1417:05:14

強かったらドーピングと考える、腐った脳味噌をどうにかした方がいいのでは?

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bkz********さん

2019/2/1323:25:59

頭大丈夫ー?

tom********さん

2019/2/923:38:20

危険なボクシングでガセネタや釣りやネタはやめたほうが言いと思うよ。

ter********さん

2019/2/922:22:46

無いですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/2/917:57:11

ないwww
でもあんたガセ好きやなあwww

ももかさん

2019/2/917:32:36

ありません