ここから本文です

急募です。 現在、怪奇現象?霊障に悩まされております。 仙台天光というところ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/917:46:14

急募です。
現在、怪奇現象?霊障に悩まされております。
仙台天光というところで鑑定しようとメールはだしたのですが、あとから調べるとあまりいい噂を聞かずとりあえずキャンセルしようとお

もっております…
また、直接いくと宗教勧誘なんかがすごいときいたり、はじめてのことなので戸惑っております。
そこでなのですが、福知山近辺でそういった徐霊や鑑定などをしていただけるかた、または経験者の話をしりたいです、
冷やかしやおふざけはご遠慮願います。
また、霊を信じてないかたは書き込み遠慮いただけたらです、よろしくお願いいたします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2019/2/1606:51:42

私は、3年ほど霊障で悩まされました。

さんざん、霊能力者を頼り散財しましたが、浄霊しても次から次と霊がやってきて私に憑く霊が何度鑑定して貰ってもいないと出ても、ちょっかいを出す霊はいて、私は、夢の中で刺されたり殴られたりしました。

浄霊しても来なくなる訳ではないんで何度も来ます。

あなたの性格に問題があるわけではありません。

結界を身体につけて霊が来ないようにすることが大事です。

私は、治らなくて苦しんみ、また、霊能力者に行きまくっても治らなかったのであなたに無料でヒーリングと浄霊、霊が来ないように結界を張るまで出来ます。

途中で、ヒーリング団体と知り合い完全に治りました。伝授してもらい定期的にかけています。

もし、ヒーリングなど必要であれば、メッセージに名前と生年月日を送ってください。すぐに送れます。

私は一主婦です。仕事にしてません。

霊能力は進行し、現在、私は神様に導かれ、様々なことを教わってます。
あなたも、きっと、本来は導かれる体質なんです。それが霊に邪魔されているんです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/16 17:15:00

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2019/2/1101:37:46

京都ですか?

晴明神社じゃだめなんですか?
聞いていませんが
陰陽師の先祖霊は神社内にいましたよ
お祓いは小屋の方にいる人に言えばいいてきなこと言ってましたが霊なので本当にやってもらえるかはわかりません。
陰陽師は先祖霊をかなり前に手放したので
やってもらえない可能性のほうがたかいかもしれないですが普通にお祓いはしてもらえると思います。
でも、私が陰陽師なら確実に死んでからもやりたいですけどね。
https://www.seimeijinja.jp/

ちなみに神社の中の作り話ですが霊が嘘だといってこんなの作ってと言ってましたが
私に気づいていたようです。

札かなにか書いてたみたいですが動きが変でした。
私には悪とは言いがたいものや神的なものなど
変なのが色々とついているので
なんだかへんだなぁと不思議がっている先祖霊みたいなのもいましたから
仙台なんとかはよくわかりませんが
インチキよりはましだと思います。

キャンセルということはお願いしたということですか。
能力は相手のとこに行かせることもできるので
悪くならないことを祈ります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる