ここから本文です

パンク修理で、レッドバロンに行ったら、見積もりが、 6800円で、 別の店...

ses********さん

2019/2/918:27:25

パンク修理で、レッドバロンに行ったら、見積もりが、
6800円で、

別の店に行ったら、2980円でした・・

レッドバロンは、ぼったくりなのでしょうか?

閲覧数:
805
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2019/2/1019:52:22

ムチャくちゃ高い。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnn********さん

2019/2/1002:17:30

金額が明示されてるから「ボッタクリ」とは云わない。



「高額請求」が正しい言葉だよ♪
\(^o^)/

fir********さん

2019/2/920:50:29

文句言う前に工賃、部品代の詳細を書けよアフォ

yby********さん

2019/2/920:46:51

車種は何?
チューブ?

オレは原付のパンク修理なら500円でやってもらってる。

jya********さん

2019/2/920:05:18

レッドバロンは丁寧な仕事をするということです。

rhi********さん

2019/2/919:04:04

車種とパンクの状態は?
修理方法も店舗に聞きましょう

チューブレスタイヤなら
タイヤをホイールから外し、タイヤ内面から焼き付け修理なら
¥5000以下ではできない
→タイヤ寿命まで使える

トレッド面に外から専用キリでパンク修理剤突っ込む修理なら
¥2000位の店もあり
→主に乗用車向けの修理方法で修理剤が抜ける事もある

料金が全く違うのに修理方法が同じ事もある