ここから本文です

川崎のバイクについて皆さんのご意見をお聞かせください。 新型のW800 cafeとZ900R...

ari********さん

2019/2/918:33:27

川崎のバイクについて皆さんのご意見をお聞かせください。 新型のW800 cafeとZ900RS cafe
どちらか購入するとしたら皆さんはどちらを購入するかご意見をお聞かせください。

閲覧数:
462
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aes********さん

2019/2/1420:28:50

この2台、全くの両極端に思いますがカワサキの昔からのスタイルと言う意味では共通しているかもしれませんね。
さて質問の回答ですが、今(40代)ならまだZ900RS CAFEですね。実際乗ってるし。
でも、あと10年位経てばW800 CAFEになるかもしれません。
今の自分の年齢や、体力的な事も踏まえて決めるのがいいかと思いますよ。
実際ショップの試乗会で14RやZX6R等に乗る事もありますが、その時は面白いけどツーリングに行くとなるとポジション的に無理かな?って思います。
まあ、このCAFE2台で悩んでるのであれば実車を見て触ったり跨いだりするのが1番いいかと思います。
ちなみにZ900RS CAFEのハンドルポジションは、意外と低いですよ。
このポジションがきついって人も居ますから。W800 CAFEも低そうですけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xfo********さん

2019/2/1420:52:46

どこかの質問でもお応えしましたが、大人はWを選びます。ガキはZです。

ty0********さん

2019/2/1119:19:49

跨がった感じしっくりするのはZ
見た目はW

排気音が大きく異なるので、好みの分かれるところですね。
遠乗りするならZかな…

rid********さん

2019/2/1113:58:40

どちらかならば、Z900です。

だってW800って,ゴミ。
我が家に2台有るW1Sに比べれば、偽物W。
あんなモノにWと着けないで欲しいなあ。
復活なんて、ヘソが茶を沸かす。
もっとも、650RS(W3)でZもやってなかったダブルディスク着ける意味不明をやった会社だからねぇ。

yos********さん

2019/2/1021:10:05

自分も全く同じ2台で悩んでましたがZ900rs cafeを購入しました。

dt1********さん

2019/2/1017:53:49

古臭いバイクは嫌いです。