ここから本文です

真壁刀義をどう思いますか。

ict********さん

2019/2/918:46:09

真壁刀義をどう思いますか。

真壁刀義,プロレス,レスラー,メディア露出,キャラクター,一時期,ヒール

閲覧数:
93
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pmx********さん

2019/2/919:18:40

動きが悪すぎる。
いつまでも、本物のプロレスを見せてやるとか言わないでほしい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2019/2/922:29:18

私は好きですね。
プロレスファンを大事にするし、ヒールの頃から応援していました。
メディア露出が多く、プロレスを広く認知されるために必要な方だと思います。
あと思うことといえば、頭の回転がいいから、冗舌だと思います。

mat********さん

2019/2/920:52:23

一時期の力は無くなって来ましたが
キャラクターは他に類を見ないので
貴重な存在だと思います。

mak********さん

2019/2/920:17:48

一言でいい奴!

hid********さん

2019/2/919:45:30

人としては好きですが、レスラーとしてはもう…(以下省略)

kt_********さん

2019/2/919:07:59

少しハゲたなぁ