ここから本文です

恋愛と音楽、どちらが人生を豊かにしてくれると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/919:33:14

恋愛と音楽、どちらが人生を豊かにしてくれると思いますか?

閲覧数:
9
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmj********さん

2019/2/919:36:09

恋愛ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no_********さん

2019/2/922:44:29

恋愛して失恋して傷ついて
音楽に癒されて、表現者ならそれを音楽にして。

つーことで私は音楽にします。

har********さん

2019/2/919:34:54

恋愛、特に失恋。