ここから本文です

かわいい娘が 部屋に入ってきたから 虐待死て 死刑でも 生温いですか? しか...

ken********さん

2019/2/920:59:19

かわいい娘が
部屋に入ってきたから
虐待死て 死刑でも
生温いですか?
しかも虐待 動画を
撮影 保存するという耳を疑う話で

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15998776/

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugo********さん

2019/2/1204:47:20

無期懲役で、一生刑務所にぶち込んでおいた方がいいですよ。
我が子を虐待して殺すとか、そういう犯罪者は囚人の中でも最低ランクですから。
間違いなく囚人達のイジメの対象になります。
もちろん刑務所は悪人の集まりですから、生半可なイジメじゃありません。
死ぬまで自分が(虐待)されればいいんですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

deg********さん

2019/2/921:02:13

死刑で大丈夫です。
刑務所で他の受刑者からイジメられるはずですから。