ここから本文です

フランスの街並みが綺麗な映画といえば、なんでしょうか?

ass********さん

2019/2/921:58:20

フランスの街並みが綺麗な映画といえば、なんでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rdm********さん

2019/2/922:10:36

『ムード・インディゴ』→リメイク『ムード・インディゴ うたかたの日々』
『PARIS』『パリ、ジュテーム』『アメリ』
あたり٩(ˊᗜˋ*)و

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2019/2/922:22:23

『ミッション・インポッシブル フォールアウト』

アクション映画なのに
突然ロマンチックな画面になって
最近見ない正統派なパリでござんすと思いました

rip********さん

2019/2/922:04:04

ミッドナイトインパリ
この映画の影響でパリ旅行に行きました!