ここから本文です

実話です。。匿名で失礼します。保育園の担任の先生がキャバクラで働いていました...

アバター

ID非公開さん

2019/2/922:51:39

実話です。。匿名で失礼します。保育園の担任の先生がキャバクラで働いていました。仕事の接待でなぜが私もキャバクラに連れていかれ、若いキレイなお姉さんにお酒を作って頂いて、、、あれ?み

た事がある?と思ったら娘の担任の先生でした。双子?という事に私の心の中で整理してますが これはどうしたら??

普段、送り迎えは主人か義母がしてるので私の顔は先生はわからない?と思います。。。いや、プロだからわかっても気付かぬふり?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vyi********さん

2019/2/1000:20:34

保育士の給料が安いからです。
見てみぬ振りをしてあげてください。

保育業界ガチガチな保育士より、意外と、子どもたちに人気のある保育士かもしれませんよ。

子どもの保育に、支障があれば、園に報告もありかと思いますが、、。

私の友だちで、自分で保育園を運営するために、20代の時は、ガッツリ風俗で仕事していた子がいます。
でも、40代になった今は、素敵な園長先生になりました。稼ぐためと、目標がぶれていなかったから、問題なしです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bes********さん

2019/2/1022:04:50

保育士の人は給料が少ないと言ってバイトしている人多いですよ。キャバクラなら園でばれる心配もないからいると思いますよ。

man********さん

編集あり2019/2/1013:35:04

保母さんだけでは大変だからじゃないですか。

ちなみに息子がキャバクラでボーイの仕事をしていますが、仕事掛け持ちの子はいるらしく、息子は昼の仕事の方に知れたら罰悪かったりするのかなと思うと、その子が昼間働いているお店で見かけても自らは女の子に挨拶しなかったり、向こうがしてきた時には同級生みたいなのりで、「よっ」みたいな感じにしているみたいです。

お客様にも一人の時なら「いつもありがとうございます。」と、挨拶する時はあるそうですが、誰かと一緒の時は自分からは絶対挨拶せず、知らんぷりするそうです。
一緒に居るのが職場の方や身内だとして、えっ、キャバクラ行ってるの?と思われたら・・等考えるようです。

息子言わく夜の仕事って週一とか、自分のペースで働けるから女の子に取り、都合もいいみたいです。

夜の仕事していたママさんで、子供と同級生のお父さん来た時は罰悪かったと話していた方もいました。
なので、そんな時は知らんぷりが一番です。

cc3********さん

2019/2/1013:19:00

わぁ…と思いますが
でもあんなに大変な仕事なのに、安月給。
お金が必要なら
仕方がないと思いますよ。

att********さん

2019/2/923:17:09

私も、保育園で働く前にAVに出たことがあります。何本も出て稼ぎまくりました。
それがなにか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mic********さん

2019/2/923:10:58

たぶん、
他人のそら似です。

って思った方が、お互いのため。

ちなみに、、、
私、会社の同僚から、昨日ものすごくそっくりな人が隣の飲み屋に入っていった!!
え?てか、バイトしてるとかじゃないよね?
とか
昨日、どこそこらへんにいなかった?
手ふったのに、わからなかった?
とか言われることがある。

いや、家からでてないから、私じゃない。。

みたいなこと、
たまにある(笑)

飲み屋関係はよく言われたな。。
自分ではないけど(苦笑)

そういうことも
あるさ。

世の中、
色々ありますね。
中々、生活も大変だしね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる