ここから本文です

パチンコ屋さんは、雪の日とか、台風の日に出してくれる気がするのですが、気のせ...

bfn********さん

2019/2/923:02:58

パチンコ屋さんは、雪の日とか、台風の日に出してくれる気がするのですが、気のせいでしょーか?

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

蜃気漏さん

2019/2/1010:50:37

雨の日は土建屋さん関係のお客が多いので次回のために釘を緩くしてるとか、
出玉の設定を緩くしてると昔聞いたことがあります。

良い思いをして帰ってくれれば次回のお客さんになりえますから。

ほんとかどうかは定かではありません。

パチンコの出玉の確率設定なんて店側の思いのままですし、
カメラで見て調整も出来ますので、お客はまな板の鯉なんです。

お客の射幸心をあおりつつ、他の店に取られないよううまく調整するのがミソです。

「台風 パチンコ屋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゅうですさん

2019/2/1009:21:41

パチンコ屋の駐車場設備に関係します。
立体駐車場や屋根付き駐車場の場合は悪天候関係無いですが(楽して来れるから)
青空駐車場のパチンコ屋は濡れてくる客に少しでも晴れやかに帰って頂きたいという意味で少しばかり楽しませるというのはありますが、相手を勝たせるという意味ではありません。そこを勘違いして居続けた結果
負けて、更には雨に濡れて帰る羽目になるのだから、結局パチンコ屋は自分達の利益重視何です