ここから本文です

SPIノートの会の、これが本当のSPI3だ!だけで足切りラインは回避できると聞きます...

アバター

ID非公開さん

2019/2/923:07:18

SPIノートの会の、これが本当のSPI3だ!だけで足切りラインは回避できると聞きますが本当でしょうか?

どうも内容が簡単すぎて、模試をやったら割と難しかったので不安です。

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/2/923:12:23

こんばんは。
率直に申し上げて、自分自身の努力次第です。いくら著名な参考書でも、それしかやらないのであれば何の役にも立ちません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ライン の求人情報(347,476件)

品質保証(電気、電子、半導体、機械、メカトロ)/生産、...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 千葉県四街道市・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
H【大府・知多郡】ライン管理者(班長候補/自動車ワイパ...
  • 株式会社東海理機製作所
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県
マイナビ転職エージェントサーチ
飲料水製造工場内でのライン作業
  • 株式会社Sogo Plant 北九州営業所
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 大分県杵築市
求人アスコム
ライン作業 お弁当調理補助
  • 株式会社 ウォーライト
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給900円〜
  • 富山県富山市
むげんのわ
ライン作業での仕分け
  • ㈱綜合キャリアオプション山梨店
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 山梨県甲府市
求人ジャーナルネット
ライン作業スタッフ
  • 株式会社大庭塗装工業所
  • パート・アルバイト
  • 月給16.5万円〜19万円
  • 静岡県袋井市上山梨
DOMO!NET
【郡山】老舗菓子メーカー工場の製造ライン管理者候補 エ...
  • 株式会社柏屋
  • 契約社員
  • 年収270万円〜400万円
  • 福島県
Spring転職エージェント
[派]ラインへの取り付け:土日休み/バイク通勤OK/社食あり
  • (株)テクノ・サービス 堺営業所
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府羽曳野市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
スプレー缶のキャップ付け等の軽作業(冷暖房完備のライン...
  • 短期単発の仕事を探すならバイトレ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 群馬県伊勢崎市
tenichi
医薬品の製造ラインオペレーター◆工場・製造業・軽作業
  • 日研トータルソーシング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 北海道釧路市益浦
パート・アルバイト.jp

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nik********さん

2019/2/923:20:57

本当です。
その代わり何度も繰り返して完全にマスターしてください。
マスターした学生で足切りにあった人を知りません。
逆に信用しないでマスターしなかった残念な学生はいます。
まずは一冊仕上げて下さい。